Do Things, Tell People.

Mega Maker - Justin Jackson  :snapchat

 

Do Things, Tell People.

もしあなたが特別に売りとなるスキルをもっていないのなら、いくつか学ぶこと。

- It's the future. We haveKhan Academy and Wikipedia and Codecademy and almost the entire world's collective knowledge at your fingertips. Use it.

 

そして人になにか話せるようなものを作る。なにかかっこいい、興味深いものをつくる。それに時間を費やす。もしそれがあなたの作った中で一番役に立たないものでも、もしそれについて語れることができるのなら、作れ。

このパートは簡単だ。なぜなら、”あなたが考えたなにかをあなたが作っている”ということは、かっこいい、そして興味深いことだ。

 

次に、あなたが一緒に働きたい人のいるイベントを見つける。 そしてそれについて彼らに話す。リラックス。 それは多分彼らにとっても興味深いことだ。 もしそうでなくても、あなたが考え、あなたの作ったものについて話すあなたはかっこよく、興味深い。

多くの人はこれらのイベントにただクールで興味深いものについて話すためだけに行く。だからあなたは、ぴったりその場に合うだろう。

 

あなたはなにかをし、それを語る人々にどれだけの機会があるか信じられないだろう。

それが起業家の景観を旅する方法だ。あなたはなにか興味深いことをして、それについてみんなに語る。 そして、コンタクト、名刺、メールアドレスをもらう。そしてあなたは、契約、仕事のオファー、投資家、などを見つける。

そして、あなたがしていることをクールだと思う友人をつくる。

あなたは"クールなことをしていた人"となる。 そして、次に、あなたがしていたクールなことにどんな形でも関連していることをしようという誰かがまず最初にあなたの元へ来る。